2012年5月28日月曜日

瑠璃でもなく玻璃でもなく

こんにちは、なんちゃって文化人です♪


初めての恋愛小説♪
恋とはどきどきはらはらするもの、愛とは安定を求めるものヾ(@°▽°@)ノ
そして、妻への愛は、家族への愛と同じヽ(゚◇゚ )ノ
だから、恋と愛はべつもので、それは同時に存在しえるものである( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

すごいですね、恋愛小説って自由やな~と思いました。
と、いうか恋愛が自由なのか( ̄□ ̄;)
と、いうよりもそもそも男女関係って、いろいろな形があるよねぇ((゚m゚;)

恋愛小説をよく読む人は、こういう話をたくさん読むことで、
どんな気持ちになって、どんな風に消化するんだろう??
ぜひ教えてほしいものです(●´ω`●)ゞ

ちなみに、個人的には恋愛女子トークは好きですので(笑)